※会員限定コンテンツ 忘年会を開催いたしました!

早いもので2016年もあと半月を残すばかりとなりました。
雨の言葉リリースを機に、目まぐるしい一年を過ごさせて頂きました。
体力的なきつさはあれど、忙しいという事は本当にありがたい事です。
これもひとえにファンの皆様、関係者の皆様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。

さて、そういった感謝の意味を込め、さらに歌恭会の本来の目的である
「ファンの皆様との直接のふれあい」を実行するべく、12/11,12/12の二日間に渡り
忘年会を開催させて頂きました。
予想を超える数の参加者様にお集まりいただき、また感激してしまいました。

当日は、「新年会もやろう!」であったり、はたまた「ディナーショーもやろう!」
という声も上がりながら、大盛り上がりでございました。

当日の様子は、歌恭会限定グループにアップさせて頂いております。

またこういった機会を設けたいと考えております。
ファンクラブ限定の会でございますので、ご入会を頂ければ大変嬉しく思います。
(入会方法はこちら

皆様のご入会を心よりお待ちいたしております。

白石恭子ファンクラブ・歌恭会オフィシャルサイト

全国各地のライブハウスやホテルラウンジ、パーティイベントや歌謡ショーなどで、歌謡曲・Jazz・Oldies・Disco・Soul・J-pop・演歌など、様々なジャンルを歌う。また近年スポーツイベント全国大会での国歌独唱も務める。2016年6月 CDシングル「雨の言葉/しゃれた囁き」でメジャーデビュー。音楽シーンで大活躍中である白石恭子のファンクラブ・歌恭子会オフィシャルWEBサイトです。